投稿の広場

TOP MENU
投稿の広場
来たとこへ戻る

ケイコさんの「平尾台広谷湿原の花菖蒲と阿蘇山」

        ケイコさんへのお便りは (keiko-maruyama@tba.t-com.ne.jp) へどうぞ




私はひどい外反母趾の為歩くのは大好きなのですが、 残念ながら山歩きは全く出来ません。

皆様の写真を拝見して時々パソコンで絵を描いております。 それとてまだ始めて1年チョッとですので大した作品ではありませんが ご覧下さい。

絵を描く事以外はPCに関して無知なので色々と投稿するのも躊躇して しまします。

お気に入りに入れましたので時折拝見させて頂きます。

まだまだ暑い日が続くことでしょうご慈愛下さい。


大官山の平尾台広谷湿原の花菖蒲



阿蘇山



Keiko Maruyama
メール: keiko-maruyama@tba.t-com.ne.jp
ホームページ: http://www2.tba.t-com.ne.jp/keiko/


[以下、あきゆき記]

投稿、有難うございます。

ホームページも拝見しましたが、心の安まる沢山の絵に感動しました。 私は、絵心はありませんが、構図や色合いなどイメージ作りの上で写真を撮る時の 参考にさせていただきたいと思います。 これからも、また、ご投稿お待ちしています。

『低山徘徊派! (^^)v』及び『ML低徘』へのご意見、ご感想はあきゆき(akiyuki@teihai.com)までお願いします。(黒江彰之)
サイン